ここから本文です

ニコラのオーディションって 現ニコモと同じ名前のこを採用してませんか?

yor********さん

2010/2/321:03:01

ニコラのオーディションって
現ニコモと同じ名前のこを採用してませんか?

指野春奈→川口春奈
本多葵 →野中葵
城戸愛莉→松井愛莉
菅聡美 →石川紗都美
分かる範囲ですけど・・・

閲覧数:
1,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/2/321:29:39

そんな事ないと思いますよ!(ノ゚ο゚)ノ★
たまたまじゃないでしょうかね?

全国から集まってくるので
同じ名前の子は、沢山いると思いますよっ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/2/419:51:46

こんなにもいたんですね!!
確かに、同じニコ㋲の名前を採用していると思います。
けど、私的に名前じゃなくスタイルや顔重視なんで関係ないと思うのでべつにいいんじゃないですか??

あくまでも、自分の意見なのでわかりませんがすいません…。

bnd********さん

2010/2/419:06:04

こんなにいたんですね!(驚)

私もきっとたまたまだと思います!

すべてはこの人(モデル)しだいですからね!