ここから本文です

たかの友梨立川グランディオ院で、体験を受けてきましたが、エステの内容やスタッ...

sar********さん

2010/2/410:01:54

たかの友梨立川グランディオ院で、体験を受けてきましたが、エステの内容やスタッフの応対も良く、通う方向で考えていたのですが。。

フロントの年配の女性(多分リーダー的な存在?)が横柄で感じ悪く、今どうしようか迷っています。
それにしても、来店しても挨拶もしない、高飛車な物言い、笑顔がない、あんな有名店で考えられません。

私みたいな経験したことある方いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bih********さん

2010/2/417:44:41

たかの友梨に通っていました。

店舗によって対応は全く違います。

特に小岩、錦糸町は本当にひどかったです。

エステの最中に同業者同士の雑談が聞こえてきます。

エステシャンもバタバタと歩いたり落ち着きのないスタッフが多かったように思います。

本来なら1人の担当者が責任をもって最初から最後まで施術してくれるのですが

何度も何度も人が変わり、そのたび、「ここから担当させてもらいます○○です・・・」

と挨拶してくるので、リラックスもなにもできません。

また勧誘が凄かったです。チケット契約もどんどん長引かせます。

最終的に銀座の店舗に通うことにしました。

全く違います!!

本当にエステにきて至福の時を過ごしてる感じがしました。

フロントの方も丁寧で、勧誘も一切してきません。

有名店なので社員教育はしっかりとしてあるべきと考えていたので

がっかりしたこともあってか、続けようとは思わず3年位通い、もう行っていません。

迷っておられるなら他の店舗も体験されるといいと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/4 22:17:41

降参 やはり そうですか。。ありがとうございます。でも、他店でまた体験ってできるのでしょうか?体験は一度きりと明記してありましたが、違う店なら別なのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる