ここから本文です

アンタッチャブル柴田サン。。 真相はいかに?

アンタッチャブル柴田サン。。



真相はいかに?

補足閲覧数がこんなにも。。


どんな理由にしろ、これだけ噂が一人歩きしてる以上は何か説明はほしいですね

閲覧数:
7,821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iis********さん

2010/2/422:49:45

↓はアフィリエイトです。馬鹿には引っ掛からないように

質問した人からのコメント

2010/2/10 21:11:39

一安心 バカかどうかはわかりませんが、人の噂って怖いですね!
でも、火の無いとこから煙はたたないわけですから、何かはあるとは思いますが、有名人になってしまった以上は世間の注目はどんどん上がっていく一方ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/2/620:43:42

島田シンスケが関係してるとかいわれてましたがまた新しい理由が出ましたね

http://blog.livedoor.jp/hisasin02/archives/1150816.html

なんか創価学会が関係してるとか・・・

どうなんでしょうね??

tk.さん

2010/2/423:34:09

もしかして、全国の動物園巡り!?

Yahoo!知恵袋 特別企画