ここから本文です

※至急!!!新宿駅で買える気の利いたお菓子 先日まで働いていたアルバイト先に、...

leo_lemon2007さん

2010/2/414:34:32

※至急!!!新宿駅で買える気の利いたお菓子

先日まで働いていたアルバイト先に、今からご挨拶がてらお菓子の差し入れをしようと思っています。
退職の手続きは全て終わり制服等も返し、正直もう行く必要はありません。
しかし、仕事もあまり出来ず、学生アルバイトという使いづらいシフトの私を2年間もお世話にしてくださったので何かお礼がしたいのです。
正式に退職のご挨拶も済ませた学生アルバイトなんかが、こんなことするの変でしょうか…?大丈夫ですよね…?
社員半分、フリーターアルバイトで半社員みたいな人達半分の、学生はほとんど使ってもらえない固い職場です。
業務はフロントです。

また、手土産にするお菓子ですが、新宿で買おうと思います。

●予算は2000~3000円
●スタッフが40人くらいいるので、缶に入ったお菓子の詰め合わせなんかがいいです。
●休憩所が狭いので、あまりにも嵩張るもの、食べるのに時間がかかるもの(ケーキなど)は無しでお願いします。
●働いている人の世代や性別もバラバラなので、万人受けするものがいいです。

私はあまりお菓子とかに詳しくないので、どれが有名なのかいまいちわかりません。
以上の条件に合う、新宿駅近くで買えるオススメお菓子はありませんか!?

わがままな注文ですが、ぜひよろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,764
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirapon_mieさん

2010/2/415:20:24

最近流行の「ガトーフェスタハラダ」のラスクはいかがですか?
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/detail?gdsid=R1

40袋80枚入りで3,150円。
消費税分はオーバーしてしまいますが、最近贈答用などで人気です。

新宿京王百貨店の中地階に店があります。

礼を尽くすことは素敵なことだと思います。
2年間お疲れ様でした。

質問した人からのコメント

2010/2/4 15:37:33

ありがとうございます。ハラダは私も大好きなのですが、いつもすごい行列で並んでいるので、今回は外させていただきました(>_<)
迷った末、アンリ・シャルパンティエの3000円の詰め合わせにしました。
ハラダは本当美味しいですよね!
今から渡してきます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。