ここから本文です

旦那が同じアパートのシングルマザーと浮気している事が発覚し離婚しました。 浮...

aza********さん

2010/2/415:44:57

旦那が同じアパートのシングルマザーと浮気している事が発覚し離婚しました。
浮気あいての女から慰謝料はとれますか??
取れるとしたら、いくらぐらい取れますか??

閲覧数:
55,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2010/2/415:47:59

取れますよ でも 証拠が必要です。
一概には言えませんが 30万~100万ぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/2/5 10:46:30

成功 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2010/2/416:01:38

お子さんを抱えた単身女性に付け込むような男など離婚の貴方の決断は正しい選択で後悔もされておられないと思います。
他人事ですので奇麗事を書きますが貴方の今の悲しみはその女性の悲しみですので近所で苦しいとき・悲しいときに解決を期待しない同じ運命を歩く友人がいたならどんなに素晴らしいでしょうか。

fuk********さん

2010/2/415:56:31

証拠が必要でしょうし、そういう場合、浮気相手の女性にお金を請求したい人をよく見かけるけど、まずは、元夫に請求したり、あなたにも悪いところがなかったか反省しては。でないと、また、再婚しても、同じことになってしまうかもしれないから。相手が100%悪いってわけでも、ないでしょうから。でも、元夫が支払ってくれないから、浮気相手にと思ったのかも、しれませんが。
弁護士に相談しては。私の夫は前の結婚でシングルマザーと浮気して離婚してますが、前妻への慰謝料は無しで、前妻は、夫にも子持ち女性にも慰謝料請求しなかったと聞いてます。私も再婚で、前の夫に浮気されたけど、前夫にも浮気相手にも請求しませんでした。自分のこと書いて、すみません。