ここから本文です

20代半ば以上のスカート派の女性へ…春は生脚ですか? 私は冬はタイツを履いて...

pin********さん

2010/2/418:15:20

20代半ば以上のスカート派の女性へ…春は生脚ですか?

私は冬はタイツを履いていましたが、春スカートを履く際どうしたらいいのか迷っています。
普段OLファッション、というわけでもないのでストッキングもおかしい気がしますし、かと言って年齢的に生脚×パンプスでいいのか悩んでしまいます。
雑誌等ではモデルは生脚ですが…『これはモデルだからだよね?』という気もします(;^_^A

皆様のご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/2/418:35:20

28歳、独身です。

私は
・肌色ストッキングが嫌い
・肌色ストッキングっておしゃれじゃない…
・足が太い&昔のアトピーの跡が消えていない
などなどの理由から、可能な限り春夏はレギンスやグレー系のニーハイ
などを合わせています^^

足がそれなりにきれいであれば、生足でも全然構わないと私は思います!
逆に「いつでもどこでも肌色ストッキング」よりは、潔くて素敵です★

質問した人からのコメント

2010/2/4 18:51:07

やっぱりストッキングは違いますよね(汗)
脚にはそんなに自信ないですが…ケア頑張って潔く生脚でいきたいと思います!皆様のご回答、とても参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2010/2/418:21:27

私は28歳。既婚者。


生足にミュールとか当たり前です。
独身時代もそうでしたし、結婚してからもそうでした。こどもができてからもそうです。


今のところ夫からはドキドキすると言われているので。


夫に「さすがにもうやめなよ」と言われたらショックでやめるかも。

poo********さん

2010/2/418:18:53

私は生足です。
ストッキング好きじゃないので・・・。

でも足ちゃんと手入れしてるし見苦しくはないはず!!
たぶん・・・。

それにそこまでまわりは自分を見ていないと思ってます