ここから本文です

ブックオフでバイトしている人・あるいは、ブックオフで働いている人 タウンワー...

tok********さん

2010/2/423:53:14

ブックオフでバイトしている人・あるいは、ブックオフで働いている人
タウンワークで、ブックオフでバイト募集していたのですが、1日6時間と書かれていたのですが、6時間バイトしないといけないのでしょうか?

閲覧数:
657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/2/515:50:02

休憩時間をいれてではないでしょうか?

私の場合 朝9時30から午後4時までで

休憩が45分ありましたよ

何時から何時までの間とか書いてなかったですか?

私は元バイトです

質問した人からのコメント

2010/2/11 22:47:32

nagomi_soraさん
ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ブックオフ の求人情報(1,475件)

ブックオフstaff 高校生から大歓迎 未経験OK 商品加工や商...
  • BOOKOFF(ブックオフ) 東松山松葉店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県東松山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[A][P]本だけじゃない、オシャレなブックオフ接客・買取
  • ブックオフ 総合買取窓口 元住吉ブレーメン通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜1,435円
  • 神奈川県川崎市中原区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【店舗STAFF】夜&土日勤務急募≪お試し短期OK≫週2/3h~土日...
  • (1)ブックオフ/オフハウス燕三条店(2)ブックオフ三条店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県三条市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
店舗スタッフ
  • ブックオフ 天童郵便局前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県天童市
workin
[ア][パ]ブックオフの 買取・販売スタッフ (本文参照...
  • BOOK・OFF(ブックオフ)藤枝店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
初バイトだって安心。『好き』を仕事に。アニメ/漫画好き...
  • ブックオフ 阿南店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,220円
  • 徳島県阿南市日開野町
バイトル
【業界最大手自社サービス】企画・WEBエンジニア ~中古本...
  • ブックオフコーポレーション株式会社【東証一部上場 証券コード:3313】
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 神奈川県相模原市南区古淵
doda
本・ホビー・おもちゃ・トレカの販売、接客
  • ブックオフプラス野多目店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 福岡県福岡市南区向新町
ブックオフプラス野多目店
本、ソフト、ホビーなど、好きなものに囲まれて働ける希望...
  • 株式会社電陽社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福井県福井市渕
株式会社電陽社
ブックオフでは新しい仲間を大募集!学生さん・フリーター...
  • BOOKOFF(ブックオフ) 鹿児島天文館店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 鹿児島県鹿児島市
リクオプ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/2/1002:15:57

元バイトです*
基本的に休憩を入れて合計6時間くらいは普通ですよ*
友達に言うと長いねって言われたことあります*
でも休憩時間おもしろいしなんだかんだ楽しいとこです^^