ここから本文です

高給取り女性に質問です。旦那の事を愛してれば別に彼が低収入でも気になりません...

yuk********さん

2010/2/502:41:32

高給取り女性に質問です。旦那の事を愛してれば別に彼が低収入でも気になりませんか?主夫になってもらいたいですか?

補足回答ありがとうございます。 差し支えなければ職種、業種を書いてもらえませんか。

閲覧数:
1,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2010/2/607:29:39

私の夫は、専業主夫をしてくれています^‐^

独身時代、私は仕事が忙しすぎて、家事はほとんどできていなかったので、
現在、私より家事の上手な夫と暮せて幸せですよ~。

夫の親戚などからは、結婚当初はいろいろと「男は働きなさい」みたいな
感じで、攻撃を少し受けていたようですが、
私が、専業主夫をしてもらっていて、とてもありがたく、
お金は私だけの稼ぎで十分余裕のある生活ができているのでかまわないと、
公言したところ、丸くおさまりました。


同僚の女性(共働き)からは、うらやましがられてますよ~!


補足:ちなみに、仕事は医師です~

質問した人からのコメント

2010/2/11 10:08:14

感謝 なるほど、ええなぁ~。(^^) 私も女医さんと結婚しよーっと。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/2/901:41:32

家族四人養ってます。私名義の家も買いました。
旦那は専業主夫
12年間この生活をしてます。
仕事は教育関係。
もちろん私は女性ですよ。

mjy********さん

2010/2/508:14:21

逆に私のことを愛してなければ家事や育児なんて
しないでヒモになると思うので、それなら女の子の
アシスタント雇います。