ここから本文です

OLとして、パンツスーツでもパンストは常識ですよね?

mes********さん

2010/2/508:19:49

OLとして、パンツスーツでもパンストは常識ですよね?

でも、着替えることがないのをいいことに、破けたパンストをはいていることもあるのはだめでしょうか?
見えないところが破けても、パンツスーツなんではき続けます。

こういうのってだめでしょうか?

閲覧数:
1,577
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/2/513:49:54

個人の意識の問題ですので、ダメじゃないですよ。

見える箇所の伝線や着替えることがあるのに破れてるのなら、問題ですが、
見えないところだったり、着替えることがないなら、問題ないかと。。。

ストッキングって、爪などで伝線しやすいし、
そのたびに履き換えていたら、きりがないと思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2010/2/1123:40:10

個人の価値観の問題ですよね。

私は破れたものを履いて仕事をするというのは、
いくら見えていないとはいえども、 気分的に我慢できません。

勤務中に破いてしまったとしても、はきかえたくなりますね。

女性の身だしなみとして、破れたままというのは いかがなものかと・・・思いますよ。

gar********さん

2010/2/802:10:21

別に構わないと思いますが穴が空いて伝線が伸びないかな~と心配する

bas********さん

2010/2/618:28:41

良し悪しはご本人に任せますが、私はあなたを「誰も見ていないところでは
すぐに手を抜くヤツ」と評価します。
イケメンがいると途端に張り切る、上司にだけは媚を売る、
そういった「二枚舌」的態度と同類にしか思えません。
所詮価値観の問題ですから、バレた時に慌てない様にしておけばいいのでは?
あ、念の為。私、男です。

got********さん

2010/2/616:54:16

男なんですが寒いからはくんですか?

tam********さん

2010/2/518:29:02

そーゆーの繰り返してると、人の見てないとこなら何してもいいってゆう習慣が身について薄ぎたねー人間になるし、いずれ犯罪者にもなりかねない。