ここから本文です

図書館の貸出券の有効期限って有りますか?

ore********さん

2010/2/516:06:56

図書館の貸出券の有効期限って有りますか?

図書館の貸出券の有効期限って有りますか?

約2年ほど市立図書館を利用していません

最近また利用をしたいなって思っているのですが・・・

身分証明書を持って行った方が良いのでしょうか?

確認とられたりするのでしょうか?

一応、貸出券自体はきちんと所持しています

宜しければお答え願いたいです><

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2010/2/518:17:06

私のカードは期限があり、2年です。
更新には、身分証明書が必要です。

一応持って行ったほうが、手間がかからずに良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/6 00:05:40

ありがとうございます。ぬ・・・持って行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/2/521:04:05

私の住んでいる大阪府高槻市の場合、
貸出券は有効期限が2年になっています。
先日、免許証の提示を求められました。
期限切れだと確認を取った上での更新と
なりますので、証明書を持って行かれた
方が良いと思います。

sim********さん

2010/2/516:12:13

私のところの市立図書館のカードは無期限です。
でも念のため身分証明書を持参された方がよい
でしょうね。