ここから本文です

500系W1編成は、博多~岡山間の臨時こだまに運用された事はあるのですか? ...

sei********さん

2010/2/518:44:54

500系W1編成は、博多~岡山間の臨時こだまに運用された事はあるのですか?
あるとしたら、こだま何号でいつごろ運用されたのですか?
無いとしたら「のぞみ」運用のみの経歴で廃車になるのですが・・・

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2010/2/522:46:11

2009年1月3日の博多発新大阪行き臨時「ひかり」にW1編成が使われました。(写真つけときますが…これ以上詳細がわかる写真は持ってないです。プロパティもそのまま添付できればいいんですけど。)

あと、岡山~博多で300系16連が使われる定期の「こだま号」がありますが、2007年末から2008年にかけて数回、500系が使われています。(W1編成が入ったかどうかはわかりませんが。)

2009年1月3日の博多発新大阪行き臨時「ひかり」にW1編成が使われました。(写真つけときますが…これ以上詳細がわ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/2/518:59:39

「こだま」運用に入ることはないでしょうね。あるならば団臨でしょう。すでに昨年は何回か金光臨に入ってます。ただ、16連の300系/700系の運用に余裕が出ているはずですから、たぶんないですね。