ここから本文です

金獅子のシキって弱くないか?

ars********さん

2010/2/519:58:28

金獅子のシキって弱くないか?

閲覧数:
1,367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2010/2/623:57:00

弱くはない
麦わら海賊団が全員が力を合わせて(しかも怒っていたし)
やっと倒せたってこと
最初の戦闘の時麦わら海賊団ボロ負けだったじゃんかよ
最後はビリーとかもいたし1対10みたいな感じだったし
(他の海賊の船長たちは最初の鉄砲撃たれまくってダウンしたから)
かつて白髭、ロジャーの時代を生き抜いた海賊がまだ新世界にも入っていない
海賊団に負けるわけがない
結果的にみんなが協力してシキを追いつめたから勝てたってことじゃない?
あといやらしい話映画って言う都合あるし
主人公が勝たなくてどうする!みたいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2010/2/1017:36:26

弱いと思います。
「ギガント、ジェットシェル」を、くらって生きているモリアを、考えたら弱いです。

wak********さん

2010/2/521:27:05

映画だし。主役が勝たないでどうする。
っていう考え方も必要だよ。

mak********さん

2010/2/520:05:33

みんなそう思ってるよ。