ここから本文です

盛岡ってよいところではございませんか? 自分は盛岡に住んでるのですか・・ ...

盛岡市の中学生さん

2010/2/523:23:47

盛岡ってよいところではございませんか?

自分は盛岡に住んでるのですか・・

食べ物がうまいし、広いのでとてもいいと思います。

みなさんはどう思いますか?

補足俺ほんとに盛岡に住んでますよ!

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/2/715:12:40

うんこそばと幽霊が出る駅だけが有名な糞田舎だな!(卑下爆)
なぜか大都会仙台様に逆らう愚民が多い恥さらしな市だ!!!

けひひひ…!

質問した人からのコメント

2010/2/7 18:32:13

感謝 けひひひとかキモすぎおまえどうせニートだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2010/2/715:45:56

びょんぴょん、オーロ、小岩井、繋。好きな街です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

編集あり2010/2/617:35:31

在日韓国人のiwate427君のによる釣り質問のせいでイメージは悪いですがね。まぁどうせあんたも同類だね。
あんたらみたいな盛岡人が仙台や他の都市をバカにしているのをみても韓国人が日本をバカにしていると例えて軽く流すから

yon********さん

2010/2/615:57:22

郷土愛があることは大変良いことと思います。

私は旅行中、盛岡で投宿中に虫歯が悪化し、七転八倒した苦しい思い出の地です。
東北ワイド周遊券を利用した連夜の夜行列車泊による疲れが祟ったんでしょうね。
おかげで何一つ見ることなく移動した、恩讐の地です。
ぜひリベンジしに行きたいと思ってます。