ここから本文です

外国人参政権のある国、ない国を教えて下さい。

nan********さん

2010/2/608:37:05

外国人参政権のある国、ない国を教えて下さい。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「外国人参政権のある国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/2/615:16:26

韓国はありますが、「3億円以上の納税」が条件です。
EUは一部ありますが、国境が地続きで同じ経済圏内とい条件下です。
しかもオランダでは国内に占領区ができて失敗している。

日本は「地方参政権」限定のような言い方をしていますが、
売国民主の目的はその先の中国1000万移民への国政選挙権です。

このような法案が控えてます。
売国民主は「政府主導」をうたい、権限を強化して一気に進めるつもりです。
在日小沢とパラノイア鳩山の目的は同じではありませんが、
これらの法案に対する執着は同じです。


■外国人住民基本法 (5年住んだら国籍=国政選挙権をやる)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135605571

■人権擁護法 (「在日小沢」と書いたらつかまり有罪)
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

■パラノイア鳩山がやりたい人権侵害救済法案
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100203/plc1002032019014-n2...