ここから本文です

手相で有名の銀座の母は日曜日もやっていますか? 教えてください。 やはり朝...

pik********さん

2010/2/614:45:48

手相で有名の銀座の母は日曜日もやっていますか?
教えてください。

やはり朝から並ばないといけないのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/2/1319:11:50

2年前の夏に、見てもらいました。
体験した事をお伝えします☆
2年前ですので、変わっていたらごめんなさい

私も朝の5時半ごろに一度挑戦してみたのですが、もうすでに、30名決まっていて無理でした。
2回目前の日の夜中12時前から並びました。
いわゆる野宿・・・。
治安はそんなに悪くなく、コンビにも、遅くまでやっているお店もありますから、かつ、30名以上いますから、女3人で行ったのですが、怖くはなかったです。みんなグースカ寝ていましたし・・・。
ちなみに、近くに誰でも使えるトイレもありますよ。
でも、それくらい、前に行かないと見てもらえないんです。

私のときは、盆で平日だったのですが、もう午前3時ごろにはもう30人以上来てたのです。
一日30日以上見てもらえないので、この時点で並んでいる人を数えて30人になっていたら、あきらめて出直すしかありません。
何時から並んでいようが、どこから来てようが、見てもらえません。
夜中に並ぶしかない!!です・・・。
配布は7時からですが、6時30ぐらいには配ってもらいました。

話題が人を呼び、今は、もっとならんでるのかな・・・。

当たるか当たらないか・・・。
それは、夢を壊したくないですので、あえてあえて書きません。
一つだけご注意を・・・。
時間通り行っても待合室で5人くらい待ちます。ですので、18:00って言われ行っても、19:30になったりもします。
遅れたら、めっちゃ怒られます。たぶん。「先生はそうゆうの(遅刻)嫌いだから」とのこと・・・。
時間は、11時からで並んだ者順で時間が決まっていきます。
希望があられるのであれば、並んだ人に直談判!?するしかないでしょう。
ですので、帰られる時間が決まっておられるのなら、その辺も要注意です。
ちなみに私は18番で16:00頃と言われ見てもらえたのは、17:20頃でしたよ。
後、一番の注意は、いろんな方が書いておられますが、その待っている間、

全部丸聞こえです。

TVでの感じとは基本おんなじですが、やっぱし、内容は違いますね、見ていると。
ひたすら中居くんの自慢を話してくれました(笑)

また、お聞きしたいことがあれば聞いて下さい♪
ちなみに、お休みは正月のみらしいです。(配布していたMAKIさんの話による)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1302:38:47

日曜日は混んでいるようですよ。

朝から並んだ方がいいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる