ここから本文です

マネーパートナーズに10万円いれると2000円貰えるみたいですが、10万円何日いれと...

ougonnomigiudetohidariudeさん

2010/2/615:38:29

マネーパートナーズに10万円いれると2000円貰えるみたいですが、10万円何日いれとかなきゃ駄目なんですか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/616:16:50

キャンペーンにつられて10万円入金しました。入金確認のメールが来て2日後に出金しました。
口座開設で3000円と10万円入金で2000円のプレゼント日は3月末なので楽しみに待っています。
ちなみに他社にも口座開設してキャッシュバックしてもらいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/615:59:02

特に日数は決まっていません。
ただし、入れた当日などに引き出した場合、明らかにキャンペーン目当てと見抜かれ「適用外」とみなされる可能性があるので、1週間程度置いておかれる事を御薦めします。

また、約定しないと思われるようなレートの"指し値"を入れておくと、更に良いかも知れません。