ここから本文です

エロゲでのDL販売はどうやってお金を払えばいいのでしょうか?

mar********さん

2010/2/621:02:28

エロゲでのDL販売はどうやってお金を払えばいいのでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/2/621:04:15

クレジットカードかプリペイドカード(ウェブマネーやビットキャッシュ)が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2010/2/705:10:32

コンビニに5000円持ってって『ウェブマネー』チケットを買うと一枚毎に異なるパスワードが書かれた紙が貰えます。

あとはサイトの決済画面に紙に書かれたパスワードを打ち込めばチケットに払った分の金額で買い物をする事が出来ます。