ここから本文です

おすすめのお菓子を教えてください。洋菓子、和菓子、どちらでも構いません。 芸...

アバター

ID非公開さん

2005/4/121:45:18

おすすめのお菓子を教えてください。洋菓子、和菓子、どちらでも構いません。
芸能事務所のスタッフの方にお送りしようと思っていますので、賞味期限の短すぎないものを求めています。

それと、ネット上か首都圏で購入できるもので、個数がある程度入っているものがいいです。予算は1万円です。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
539
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/115:32:26

松江の桂月堂さんの「薄小倉」がいいですね。
茶道の町の上等な和菓子ですが日持ちします。
さっぱりした甘さで好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/123:07:50

かなり何処にでもあるもので真新しさはないですが、ヨックモックのクッキーはいかがですか?昔から大好きなもので・・。賞味期限が長く、たくさん入っていて、万人受けするお菓子だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/122:02:40

食パン買ってきて
ジャム塗って
はい 出来上がり
ジャムパン

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/120:59:07

新潟大阪屋の欧羅巴衣(ユーロパイ)1個120円 あっさりとしたこし餡を琥珀色に焼き上げた香ばしいパイで包んだお菓子です。ネットで注文出来ます。

アバター

ID非公開さん

2005/4/120:34:35

華生楼の月餅はどうでしょう。かなり日持ちします。食べごたえあります。1つ500円くらいです。詰め合わせもあります。デパートに行けばあります。

アバター

ID非公開さん

2005/4/115:15:25

ヤフーショッピングで 南部せんべいや あられ詰め合わせが ありました。価格設定ができますから、調べてみてはいかがでしょう。