ここから本文です

大都会郡山を首都にしよう!! 大都会郡山は東日本でも有数の交通要所で地盤も固...

kor********さん

2010/2/712:33:34

大都会郡山を首都にしよう!!

大都会郡山は東日本でも有数の交通要所で地盤も固く地震が少ない!!

その証拠として1945年から今まで震度5を越える地震は観測されていない!!
こんな安全で地理的条件も良い街は郡山以外は日本にはないであろう!!
正に郡山は首都になるのに不足はない街なのである!!
日本国の更なる発展の為にも郡山を首都に!!

閲覧数:
533
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/2/715:49:03

地震に関して、神戸だって震災前はそのように言われていました。今まで大丈夫でも、これからはどうなるかは分かりませんよ(-.-;)))

でも首都移転には大賛成。今のままでは東京に何かあった場合、政治経済の被害は甚大…完全に麻痺してしまい、日本は終わってしまいますよ。(今まで散々地方の事を馬鹿にしたり虐げてきた癖に、とばっちりとかは嫌だなー)

郡山、良い所じゃないですか。あなたの願いが叶いますように☆

質問した人からのコメント

2010/2/14 13:13:48

感謝 こういう知性溢れる方が最近少ねぇな!!

この方とクソ盛岡野郎について語ってる人以外はボツだ!!
もう少しまともな回答ができるように本でも読んで読解力を付けたらどうだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akt********さん

2010/2/1222:51:49

無理。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

www********さん

2010/2/1217:41:30

んでなに?

質問目障り…
いちいち郡山の
自慢する馬鹿野郎の
多い郡山人が
イラつく!!

はやてが
一本もとまらない
郡山なんて
興味ないし

交通要所w
虚しいですよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unp********さん

編集あり2010/2/1119:21:58

さっさと俺の質問に回答してください。

2010/2/1021:35:46

地下鉄も都市高速もないのに?(爆笑!)
安全性だけじゃなくて、交通の便とかもっと考えたらどう?

あ…都市高速は政令指定都市の特権だったwごめんねw