ここから本文です

フェンダーについて フェンダーだけの楽器屋(フェンダーの直営店みたいな)にい...

yui********さん

2010/2/714:05:02

フェンダーについて
フェンダーだけの楽器屋(フェンダーの直営店みたいな)にいきたいのですが何処にあるのか教えてください。
ホームページ とかみたんですがフェンダーの楽器を取り扱ってる店であってフェンダーだけっていうのが分かりません。

スキャンダルさんのブログなんかで 今日フェンダーさんに行ってきました とかあって行きたいなって思ってます。

教えてください。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2010/2/714:15:22

fender USAは東京の山野楽器が総代理店だったと思います。銀座ですね。 日本製のfender Japanは神田商会がやっていますが直接の小売りはしてないそうです。ちなみにfender USA本社はアメリカ合衆国アリゾナ州にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

編集あり2010/2/1015:48:28

私の知っている限りでは川崎駅の近くにある山野楽器ギタースポットが置いている楽器のほとんどがフェンダーの専門ショップですよ。

http://www.yamano-music.co.jp/docs/hard/guitarspot/top.jsp


追記
もしかしてこれ?
http://www.tedman.co.jp/news/fender_harajyuku.html

知らなかった・・・・Fenderってこういう方面にも進出してたんですね。