ここから本文です

X-MEN ZEROのエンドロール。 エンドロールにミュータントXⅠが出て来ましたが...

vam********さん

2010/2/714:47:34

X-MEN ZEROのエンドロール。


エンドロールにミュータントXⅠが出て来ましたがどのような意味があるのですか?

閲覧数:
1,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2010/2/720:43:34

ミュータントXIは元はデッドプールなのは分かりますよね?

デッドプールというのはウルヴァリン同様に再生能力があるので首だけでも再生できるんです。つまり死んではないということです。

デッドプールのスピンオフ企画があるのであの後再生して記憶を取り戻すのか、全くなかったことにされるか、それとも企画倒れするか分かりませんけど、その企画への伏線半分。お遊び半分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2010/2/715:27:27

ホラー映画で倒した筈の悪役が最後に出て来るのと同じです。