ここから本文です

違反報告の中の項目で「悪質なリンク」と「プロフィール内で不適切な内容を記載」...

tet********さん

2010/2/717:33:45

違反報告の中の項目で「悪質なリンク」と「プロフィール内で不適切な内容を記載」というものがありますが、私には良く理解できません。分かる方、お教え下さい。

補足私はPC初心者ですので、もう少し、分かりやすく教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/2/720:30:39

悪質なリンク
ブラウザクラッシャー(ブラクラ)、ウィルスに感染するサイト、宣伝目的のサイト、アダルト的なサイト、質問に無関係なサイトなどが当てはまるものと思います。

プロフィール内で不適切な内容を記載
プロフィールで不適切な内容を書き込んだり、上記のような不適切なリンクを張っているなどが当てはまるものと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/7 20:57:45

私にも分かりやすい回答をして頂いたかたをBAとさせていただきます。
v295739792さんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

編集あり2010/2/720:09:16

補足へ

それを言うなら「インターネット初心者」か「知恵袋初心者」です。
後、この世界は「初心者だから」なんて通用しません。
初心者は置いて行かれる世界です。自分のことを初心者というのは止めましょう…。


強制ログアウトURLはこちら。
http://login.yahoo.co.jp/config/login?.lg=jp&.intl=jp&logout
押すと、勝手にログアウトさせられます。
ですので、押さないようお願いします…。

不適切な内容とは、「○○うざい」とかです。



「悪質なリンク」は、強制ログアウトURLなどが当てはまります。

「プロフィール内で不適切な内容を記載」は、My知恵袋内に書いてある、不適切な内容が当てはまります。