ここから本文です

今、流行っているメガネはどういうもの ですか? セルはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/314:26:57

今、流行っているメガネはどういうもの
ですか?

セルはどうですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/121:58:03

瀧廉太郎が掛けているような丸めがねです。
あの蝶野が掛けてテレビに出てましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/314:52:00

三角のフレームです。
厚みは


水族館の水槽くらいの厚みのやつ!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/314:31:17

大門タイプですね。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/4/121:52:16

おぎやはぎタイプ
めがね掛けてますけど、何か?
こんな感じで

アバター

ID非公開さん

2005/4/121:51:28

箸にできるやつ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・