ここから本文です

浜崎あゆみは昔歯並びが悪かったというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2814:39:50

浜崎あゆみは昔歯並びが悪かったというのは本当ですか?

閲覧数:
1,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2814:42:00

歌手や芸能人は皆そうじゃないですか?

松田聖子も歯並び悪かったですし・・
矯正歯科の旦那さまと再婚する前ぐらいに綺麗になりましたよね

芸能人は歯が命らしいですからw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2814:43:27

歯列矯正はしてますよ。
見ればわかりますよね。
芸能人では珍しいことじゃないです。
あれだけ整形してることの方が問題視する点ですね。