ここから本文です

データってなに

tak********さん

2010/2/720:39:13

データってなに

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/2/720:45:07

パソコンでデータというと、音楽、写真、イラスト、送受信したメール、住所録、日記、家計簿など、ダウンロードしたりソフトを使って作成したりしたファイルのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2010/2/720:43:58

時には人を幸福にしますが、時には人を不幸にもします。