ここから本文です

愚痴です。

asd********さん

2010/2/721:00:33

愚痴です。

近所のスーパーに行って神羅万象チョコを買いました。
カードもウエハースも好きで楽しみにしていました。
空けたらウエハースがばらばらに砕けていて、見るも無残な姿に・・・
ウエハースの中心と思われるところに指で押されたあとがありました。
なんでこんなことするんですかね?頭おかしんですかね?
日本はどうなるんですかね?

見てくれてありがとうございます。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/2/721:02:44

日本人の8割はアホですから。
我々のようにまともな人間からしたらビックリしますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/2/721:06:19

神羅万象カードは後ろの部分を押してパキッという感覚があったらあたりというサーチがあるのでそういうことが度々あります。そのためその店では買わずに他の店で買うといいと思いますよ。むろん自分はサーチ反対なのでそういうことはしません。あなたもそういうことはしないで下さいね。