ここから本文です

北野天満宮のおみくじで大吉ひいた方ってどのくらいいるのでしょうか? また凶ひ...

bea********さん

2010/2/800:37:15

北野天満宮のおみくじで大吉ひいた方ってどのくらいいるのでしょうか?
また凶ひいた方っておられるのでしょうか?
大吉がほとんどで凶はほとんどないって聞いたんですが・・・。

閲覧数:
3,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

編集あり2010/2/1002:13:22

全部で25本あると言われていますが、少なくとも5本は大吉です。
中吉も同数程度あるようなので、比較的良いものが出やすいようですね。

また、凶と半凶がそれぞれ1本以上存在します。(1本=4%)
合格祈願のついでに軽い気持ちで引いた結果がこれだと
相当なダメージを受けそうな気がします。

質問した人からのコメント

2010/2/14 11:23:21

驚く そうだったのですか・・・
確かに凶だとつらいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

編集あり2010/2/923:08:25

あー、俺の友達引いてました、大吉。
すっげー喜んでたわ。