ここから本文です

B’zの、稲葉さん、松本さんがつかっている 携帯の機種をしっているかた教えてく...

maa********さん

2010/2/819:39:57

B’zの、稲葉さん、松本さんがつかっている
携帯の機種をしっているかた教えてください。

閲覧数:
2,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2010/2/900:22:16

数年前のライブツアーのMCで松本さんが、
「名古屋駅前のDoCoMoでP906i(当時最新機種)に機種変した」
って言ってました。

今は全くわからないです。すみません。
松本さんは結構Pシリーズを使ってらっしゃるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2010/2/901:11:51

先月のB'zファンクラブ会報に稲葉さんの携帯が載ってましたよ。
ドコモのSH-04という機種でした。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/index.html

松本さんはわかりませんが「赤色」の携帯しか変えないらしいですよ。
ドコモだとパナソニック製が赤色をよく出してますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画