ここから本文です

至急!。助けてください。実はヘルスに行って出来心で一瞬息子が入ってしまったん...

yak********さん

2010/2/914:13:45

至急!。助けてください。実はヘルスに行って出来心で一瞬息子が入ってしまったんです。

女の子が急変し男性スタッフが来て免許のコピー・携帯番号・会社の電話番号を聞かれてしまいました、挙句の果てに警察に被害届を出すとまでいわれてしまいした。とっさに示談金で何とかなんないですかと切り出しないお金10万円でとお願いしひとまず帰りましたが、どうすればいいのでしょうか?悪いのは私ですが、、、、教えてください。

補足まだお金10万円は払っていないです、後日連絡があるといっていましたが、、、、

閲覧数:
1,424,262
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1976aさん

2010/2/1205:13:01

妻帯者だから心配だろうけど心配しなさんな、まず何も無いから。店員も女の子から呼ばれたら何かしない訳にもいかんだろうからいろいろ聞いたんだろう。強姦罪?なるわけ無い、警察も一笑にふして終わるだけ。知人は嫌がる嬢に無理矢理本番したらしいけど何も無かったとか。まあそれはどうかと思うけどね…

質問した人からのコメント

2010/2/13 09:07:13

今回はかなり動揺していましたが安心できるアドバイスを本当に感謝します。結果は店から連絡があり念のため病院絵行った治療費だけで済みましたありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/2/1100:14:00

マジ回答します。
初めに、示談にならないですかね?って言ったのが、そもそも間違いです。知らぬ存ぜぬ!で通せば良かったのです。
証拠は有りません!
「被害届を出す」?そんな事しません!事を大事にしたら、困るのは、店側の方です!
客を訴えた風俗店なんて噂が広まったら、店側は、大打撃です。第一、ちょっとしたアクシデントで、精器が入っただけですよね?ゴメンなさいで、済む問題です。
強姦でも、レイプでも有りません!
警察も、風俗店でのアクシデントにいちいち、相手するほど、暇では有りませんから!
示談金を払う=レイプした事を認める!ですよ!
無視で、問題無いです。
携帯は、着信拒否!会社に電話してきたりしたら、逆に訴えてやりましょう!バックにやくざが付いている?そんなの、大昔、昭和の話です。問題無し!万が一、ヤクザと繋がりがあったとしても、そんな話小さ過ぎます。ヤクザにも割が合わないです。
その風俗店に、出入り禁止!で済む話です。

man********さん

2010/2/914:54:56

小指一本くらいなくなることは覚悟しておきましょう

kak********さん

2010/2/914:42:37

出来心ですか・・・

いい勉強と考えて
連絡を待つしかないですね

弁護士にでも
相談し代理で交渉して貰ったほうが
いいかもしれませんねえ

min********さん

2010/2/914:32:03

ヘルスの裏には暴力団がいる事をご存知ですか?
この場合は警察ではなく暴力団が出てきて、骨の随までお金を搾り取られる可能性が高いです。
示談金として10万払った際に、渡した免許証のコピーを取り戻し、教えた連絡先の消去はしてもらいましたか?
示談で済ませるという書面を交わしましたか?
もしそこまでしていないのなら、最悪の場合、上記の通りになる可能性があります。

もちろんこれは可能性の話なので何も起こらず終わるかもしれません。
何も起こらない事を祈ってます。

sak********さん

2010/2/914:20:39

男と女が絡み合っていたら、必然的に合体するように出来ていますからね。
ヘルスは行った事がないので、どのようになるのか分かりませんが・・・。
穏便に済む事を祈りますとしか言えません。