ここから本文です

CLANNAD質問!

suk********さん

2010/2/918:24:14

CLANNAD質問!

CLANNADで付き合うなら?

男性の方は、
藤林 杏
藤林 椋
坂上 智代
一ノ瀬 ことみ
古河 渚

女性のかたは、
岡崎 朋也
春原 陽平
芳野 祐介

付き合うならだれですか?
最後にCLANNADで気に入ってる、好きな人物は誰ですか?

閲覧数:
537
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/2/1215:46:44

絶対智代を選ぶ!!!!!!!
智代はかわいすぎる!!!!!
好きな人物は芳野祐介。
初登場シーンでのキザなセリフに思わずうっとりしてしまった。
このセリフの直前でセーブして何度も聞いた(笑)
「あんだ、このやろう」を朋也と春原に「アンコールありがとう」と
聞き間違えられたシーンも爆笑ものでした。

質問した人からのコメント

2010/2/12 16:15:51

成功 俺も智代がいいです!!w
ほかのみなさんもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/2/1202:29:33

杏。いじると絶対可愛い。

本命は早苗さんだが

夢旅人さん

2010/2/1000:29:54

絶対智代!可愛いからww
好きなキャラは秋生さん
俺は早苗のパンが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
このセリフがいいww

sph********さん

2010/2/923:28:50

杏ですね。彼女の可愛さは最高です。
智代もいいですねどね・・・付き合うなら杏です。

気に入ってるのはやはり春原ですかねw
馬鹿だけど憎めないw

kub********さん

2010/2/918:27:21

付き合いたいのは
智代だー!
絶対可愛いってw

好きなのは春原かな?