ここから本文です

胸の悩み・・・・

tvx********さん

2010/2/920:48:32

胸の悩み・・・・

中学生です

胸が大きくて困っています
友達は胸は小さいし
男子は今、女子に興味を
もつ時期で胸のこととか
すごくチェックをしている
みたいなのです。

私は体育で胸が揺れるのが
すごくいやです。

女子も男子も注目してくるし
すごくいやです・・・・

なので胸が揺れるのを
おさえられるような
ものってないですか・・・?

同じ気持ちの方いれば
教えてください・・・

閲覧数:
14,259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/2/1017:59:49

いいなー。

胸見えたほうがもてるよw

皆さわりたくなっちゃうからね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2010/2/1115:50:35

私も同じです!!!!!!
嫌なんですよ!男子が胸だけみて好きとか、
そんな風になりたくない!

出来ればメールしてください!

いま、泣きそうです;;
あたしは、姓同一性障害じゃないって分かったから

大胸筋鍛えれば1度バストアップしますが、
マラソン選手みなたいな胸になります

elv********さん

2010/2/921:06:38

私は小3ぐらいから胸がでかーくなり始めました…生理もきました
友達にガシっと胸つかまれたこともあったし、しゃがんでると谷間ができたりして、たくさんからかわれてました…

自転車に乗るときなんかは最悪でした。
おもいっきり向かい風がくるので服のつかみつつ漕いでました(-∀-;)

その時まだ小学生でしたのできるだけダボダボした服をきてましたが、中学生となると…そういうわけにはいきませんよね…

ワンカップ小さめのブラをしてみたらどうでしょうか?そしたらだいぶ分かりにくくなると思います…
スクール水着という手もありますが毎日水着で体を締め付けるのもよくないですよね…
すいません回答になってなくて…