ここから本文です

韓国は国連常任理事国に立候補してますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/306:44:39

韓国は国連常任理事国に立候補してますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/306:48:08

いくらなんでもやっていないです。
人の国を罵倒するしか脳が無いブァカなんだから。
ついこの間、国が破綻してIMFからお金を借りなければ何も出来ない国だったんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/317:11:47

してないんですが、日本が常任理事国になるのを激しく嫌っているんです。中国もですが。

アバター

ID非公開さん

2005/4/310:05:58

韓国は国連常任理事国に立候補してますか?
していません。立候補しても無理です自国の国民の教育も出来ないのですから。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/307:13:44

非常任理事国の選任時でさえ、韓国は立候補しても
賛成票1(韓国):反対票179(韓国以外の全ての国)という有様。

そんな国が常任理事国に立候補したところで先は見えているわけですが・・・。