フェラが嫌いになりそうです‥。 彼氏(24)は仮性包茎です。フェラでいった事がありません。 二年間、本やネット、AV等で勉強してきましたが‥ダメです。

補足

皮を剥いて鍛える方法は、多分嫌がります。そこまでしてまでフェラで気持ちよくなりたいとは思わない、と言いそうです。彼は「フェラでイクイカナイは問題じゃない」と言いますが‥この先何十年も連れ添うなら、そういう訳にはいかない様な気がして‥。

性の悩み、相談29,687閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんか風俗嬢みたいですね。そこまでフェラに熱心なのは、少しこっけい です。友人に聞いてみたら? 「馬鹿馬鹿しい」と答えるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

相当、強敵ですね。 貴方は悪くないですよ。誰でもそうなります。 フェラでイカさないと、どうしても貴方のプライドが許さない、 という訳じゃありませんよね? だったら、彼がイカなくていいと言っているので、 それでいいと思いますよ。 彼は、アソコを彼女にくわえて貰っているという事自体に ある程度の満足感を得ていると思われます。 そうでなければ、毎回フェラしてとは言いません。(想像ですが) これはもしかしたら男にしかわからない感覚なのかもしれませんね。 それよりも、貴方がフェラするのが嫌になってしまって、 嫌々やっている感が出てしまったらダメです。 男はそれを敏感に察知して余計に萎えます。 頼まれるから、フェラしているんじゃなく、 オチ○チンが大好きで、くわえたくてしょうがない! っていう演技をしましょう。その方が彼は興奮します。 というより、そういった工夫以外にイカせるテクニックは 無い気がします。 ハァ、ハァしながら、彼の目を上目遣いで見つめ、エッチな声で 「オチ○チン大っきくて美味しい」等と淫乱っぽく振る舞って下さい。 腹ペコの犬が、ペデグリーチャムを無心にむさぼるCMみたいな感じです。 まあ、とにかく貴方は何も悪くないので、 気楽にやってみて下さい。

1人がナイス!しています

投稿内容に関する注意
1

仮性包茎の者です<(_ _)> 残念ながら、今まで一度もフェラでの射精経験はありません<(_ _)> 気持ち良くなるし、我慢汁も出るのですが、射精には至りませんね・・・ 気持ち良いポイントが説明し辛いからです<(_ _)> 慣れてると思われる風俗嬢も困らせたくらいなので、多分、一生、女性の口ではイク事が無いのかな?なんて思ってます<(_ _)> どうやら皮を剥くと痛がる傾向があるようですので、まだまだカリの部分が慣れてないのでしょう<(_ _)> 日常ずっと剥いておくように促された方が良いと思います|ω・`)b 別段フェラでイカないといけないってのはありませんので、やはり、我慢出来なくて入れたいって気持ちの方が大きいのでしょう<(_ _)> 嫁と幾度となく挑戦しましたが、嫁のアゴが痛くなるってので諦めてます<(_ _)> 仮性包茎ですので、別段でかいってわけでもないですし、太いってわけでもないですが、やはり、ずっと開けた状態と同じですから疲れるのも仕方ないです<(_ _)> わたくしは入れる方で女性側が満足してくれればって思って今までいろんな女性と交わっております|ω・`)b 風俗嬢だけは、時間が過ぎても追加料金なしって形で店長からも電話口で「すみません、追加料金いらないのでイクまで堪能していただけませんか?」と頼まれたくらい^^; ですが、膣内挿入すると、そんな遅漏ってわけでもない<(_ _)> 口の中でイケないっていう気持ちがあるからでしょうかね(ーー;) まあまあ、フェラが気持ち良くないからすぐに挿入したいとかじゃないと思いますよヽ(´ー`)ノ そこまで思わなくても大丈夫|ω・`)b いつかは射精すると思うので、それまでじっくり頑張って下さい|ω・`)b 気持ち良くないからじゃないと思います|ω・`)b 別段フェラってなくても楽しいセックスライフは築けると思いますよヽ(´ー`)ノ

1人がナイス!しています

投稿内容に関する注意
0

仮性包茎です。 フェラをしてもらった経験はあります。射精しましたよ。