ここから本文です

バレンタインデーには・・・・ バレンタインデーに何をつくろうか迷っています...

hin********さん

2010/2/1016:51:08

バレンタインデーには・・・・

バレンタインデーに何をつくろうか迷っています・・!
クッキーと生チョコか、生チョコと・・・・・ああぁ!!
何がいいと思いますか???

だれか意見をくださあぁぁぁぁぁぃ!!

補足みなさん、ありがとうござぃます♪

生チョコとクッキーにしました!
本当にありがとうござぃます

それで、好きな人にもわたそうと思ぃますが\\\\\\
どう言ってわたせばいいかわかりません!
それを教えて下さぃ><

本当すみません。

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/2/1206:53:05

私も好きな人に渡します//

友チョコとして渡すようにしてます。恥ずかしいので//

でも、友チョコとして渡しても中にメッセージカードを入れておくと

伝えやすいんじゃないかな・・と^^

やっぱり気持ちの問題だと思うのでお互い頑張りましょう♪(笑

質問した人からのコメント

2010/2/12 19:58:12

感謝 きゃぁ><

そうなんですかっっっっ!

お互いがんばりましょうねっ!

メッセージを付けることにします!

本当ありがとうです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2010/2/1123:14:28

今日ミヤネ屋でやってて、HPにレシピ載ってるから参考にしてみてはどうでしょうか。
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/recipe/recipelist.php

nyo********さん

2010/2/1018:13:52

トリュフを貰うと幸せになります(´ω`)

usu********さん

2010/2/1016:59:06

このホームページで探してみたらどうですか?
http://www.choco-recipe.jp/milk/
私もこのサイトで決めました^^

hok********さん

2010/2/1016:55:49

生チョコって2回出てきてるので 生チョコで良いのでは?笑

何を作るにしても気持ちがこもってればOKですよ^^