ここから本文です

あなたは愛人何人いますか?

cam********さん

2010/2/1020:50:52

あなたは愛人何人いますか?

閲覧数:
3,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/2/1020:54:10

いませんね~~

愛人って パートナーがいる既婚者が
もつものでしょ。

周りには いっぱいいますけどね^^

質問した人からのコメント

2010/2/17 08:49:03

正田米さんありがと。愛人の4~5人はつくらないと。

男として。愛人とペットは同じ感覚ですから安いもんよ。

散歩とか毎日の運動はつらいけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym1********さん

2010/2/1020:55:51

0人です。
愛人だけはいたことがありません。

nak********さん

2010/2/1020:55:24

今は0人です。
高校でがんばります。