ここから本文です

分岐水栓について質問です。

ume********さん

2010/2/1021:57:19

分岐水栓について質問です。

分岐水栓をしたい時、何屋さんに頼めば、良いのですか???

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2010/2/1109:42:53

水道工事店です
判らなければ水道部とか水道局に問い合わせれば近くの工事店を何軒か教えてくれます

質問した人からのコメント

2010/2/11 13:35:06

明日にでも、早速、連絡してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffp********さん

2010/2/1022:10:28

食器洗い乾燥機用としてシンクの蛇口につけるなら、家電量販店かタウンページで調べて水道工事屋さんを探しましょう。

bf7********さん

2010/2/1022:02:01

水道屋(設備工事)さん