ここから本文です

この前も質問したものですが今日あいつに こ~のスカポンタン!! って言わ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/314:57:22

この前も質問したものですが今日あいつに

こ~のスカポンタン!!

って言われました・・・

お返しに強力な一言をアドバイスください!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/315:00:51

「うるせぇ~!このスットコドッコイ!!」
・・・・は、いかがでしょうか?!

・・・・・・・・・・・・・★ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/315:00:10

チョベバブロンです。
チョーベリーバッド、ブス、ロン毛

古…