ここから本文です

デニムのサロペットのコーデについて。 衝動買いで、薄いユーズドブルー?のよう...

aoi********さん

2010/2/1112:55:04

デニムのサロペットのコーデについて。
衝動買いで、薄いユーズドブルー?のような色の短いサロペットを買いました。
ショートパンツみたいな感じで腰から上がシャーリングされています。
私は20前半で身長157で50の太め体系です。
四月に彼氏と神戸へ旅行に行く予定なのですが、どう合わせればわかりません(*_*)
ブーツは黒の革のロングと、スエードの茶色を持っています。
トップスはアクアブルーと薄いピンクのTシャツが今あります。
後は薄いタートルが茶、黒、赤、白があります。
普段は膝丈のスカートにブーツで可愛い感じの服装なので足元をどうするのか上着は何を羽織ればいいのかわかりません(>_<)
上着はカーキのトレンチコート
ベージュのロングとショートのトレンチコートに
白の薄いパーカーがロングとショート二つあります
ファッションにうとい私ですが、よろしくお願いします。

補足画像を見つけましたので張り付けておきます。
ベストアンサーはギリギリに決めます。
http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%83f%83j%83%80%20%20%8...
よろしくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2010/2/1412:38:23

デニム生地のサロペットは、コーディネートを間違うと子供っぽくなってしまうことがあります。
大人っぽく着こなすには、トップスや足元を綺麗めのものにする事をおすすめします。
神戸はきちんとした綺麗めファッションの方が多いので、あまり着崩したコーディネートは避けたほうがいいかも…。

四月といえばまだまだ寒いと思いますが、春らしい明るい色をメインに選ばれるといいと思います。
お持ちの服でのコーディネートなら、白のタートルにサロペット、茶色のブーツにショートのトレンチコートがいいと思います。

もし、お持ちであればトップスは襟元にちょっとフリルがあるような白やピンクなど淡い色のブラウスで、足元は明るいグレーのレギンスや、トレンカ。
靴はヒールのあるパンプスなどを選ばれると、かなり素敵な印象になると思います!

夜、ベイエリアに行かれるのであればけっこう寒いのでマフラーやストールもあると便利ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる