ここから本文です

土日きっぷで特急に乗ります。 自由席に乗る場合、指定席に乗る場合で検札が来...

kin********さん

2010/2/1113:43:13

土日きっぷで特急に乗ります。

自由席に乗る場合、指定席に乗る場合で検札が来ると思います。

そのときは何を見せればよいですか?

あと自由席は土日きっぷだけで乗れますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/2/1113:46:35

土日きっぷの有効エリア内であれば自由席に乗れますよ、検札の際は土日きっぷを提示すれば大丈夫です(みどりの窓口で自由席特急券を引き換える等はしなくて大丈夫です)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2010/2/1213:31:30

自由席の場合は、「土・日きっぷ」のみ提示すれば大丈夫です。
指定席の場合は、「土・日きっぷ」と指定券を提示すれば大丈夫です。
指定席の場合、一部の列車では車内改札が省略されます。