ここから本文です

遊戯王 アテナ、ヴァルハラの手に入れ方

yuk********さん

2010/2/1117:06:07

遊戯王 アテナ、ヴァルハラの手に入れ方

天使デッキを作ってます。そのためアテナとヴァルハラが欲しいんですけど、何で手に入りますか?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/2/1117:33:46

日版はどちらも絶版
韓版のPP03ならどちらも収録されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxj********さん

2010/2/1120:35:10

PREMIUM PACK 11
ジャンプフェスタ2008の会場で先行販売。
ジャンプフェスタ終了後は、2008年2月1日より全国のJUMP SHOPにて限定発売。
1パック5枚入り。