ここから本文です

痛車以外のカスタムカーってしょぼくないですか?

cosmic_tone_cookingさん

2010/2/1117:38:49

痛車以外のカスタムカーってしょぼくないですか?

痛車以外のカスタムカーはただエアロ組んだり車高下げたりしてるだけで芸術性が無い。

閲覧数:
469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adnai_shamaさん

2010/2/1122:41:06

確かに痛車へ遭遇したときの衝撃に比べれば、エアロぐらい普通に見えるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i_d1173さん

2010/2/1215:06:37

痛車は車もオーナーもキモいのでやめたほうが良いかと。
十円パンチしょっちゅうされそう。

bccr240zさん

2010/2/1117:48:11

痛車も芸術ではないでしょう。
芸術というのなら、もっとオリジナリティーを出さないとね。

自分の車が芸術的だと思っている痛車乗りもあんまりいないと思うが。。。

b20be07zさん

2010/2/1117:43:59

痛車のほうがしょぼいと思いますが?エアロとローダウン、チューニングは痛車でもやってることですし。一概に否定する意味がわかりません。

痛車のほうが著作権法違反で規制がかかる前に散開したほうがいいと思いますが。。。
自作のキャラとか言うならオリジナリティがあってと思えますが、ほぼ既製作品の悪用ですよね??