ここから本文です

恋愛漫画で自分も感情移入できた漫画は何ですか?

zau********さん

2010/2/1117:59:52

恋愛漫画で自分も感情移入できた漫画は何ですか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2010/2/1123:43:58

彼氏彼女の事情です。
主人公以外のカップルにも、全部にストーリーがあるので、とても印象に残ってます。

↓僕はつばさカップルがいちばん感動したかな。

質問した人からのコメント

2010/2/13 14:33:24

私も読んでみます。もう何年も漫画は読んでないのですが久しぶりにときめいてみたいです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/2/1121:28:48

「彼氏彼女の事情」
主役よりも脇役キャラにのめり込み過ぎてしまった漫画。
戸波君・・・

kaj********さん

2010/2/1118:42:00

紡木たく『瞬きもせず』
恥ずかしさとかドキドキとか、とにかく感情移入して私まで紺野くんを好きになりました(笑)。

z90********さん

編集あり2010/2/1118:32:35

全面的に感情移入したわけではないのですが、『めぞん一刻』です。「五代雄作」と「響子さん」双方に。
又、連載当時はいざ知らず今は知る人が少ないかも知れないうえに、ただ「恋愛的要素もある」というだけなのですが、『ただいま授業中!』という学園物の とあるシーンにも共感したことがあります。
一応どういう話か記しておきますと…
同じ中学に勤める恋仲の教師2人、女教師のクラスの生徒が授業中にエロ本を回し読みしていたので没収するも エロ本など見たことがなかったのでどう扱えばよいのかわからず(処分したものか、親に渡したものか…?と)、女教師が恋仲の男教師に相談。男が本を見ようとしたのを女が止めて、処分しておいてくれと預ける。
そしてラスト、男が自宅の庭で本を火にくべようとしていて、「一通り見てから焼こうか… いや やはりやめておこう、彼女が嫌がることは たとえ目の前に彼女がいなくともやってはいかん」と(いう意味のことを)言いつつ焼却処分する(しつつも、やっぱり勿体なかったか…と)
というものです。

mit********さん

2010/2/1118:08:33

「夢見る太陽」です★ミ

「夢見る太陽」です★ミ