ここから本文です

メイプルストーリーで今海賊のガンライナー?の18レベルです。レベル上げはどこ...

han********さん

2010/2/1119:51:57

メイプルストーリーで今海賊のガンライナー?の18レベルです。レベル上げはどこで狩ったら効率いいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/2/1120:24:17

LV50のアサシンです

ガンライナーじゃありませんw
ガンスリンガーですw
そのレベルだと
狩場1~3にいってひたすら狩りましょう
20レベになったらカニングにいってカニクエをやりましょう
知らなかったら
近くの人に聞いてみましょう
カニクエは20レベ~30レベまで遊べます
30レベになったら
モンスターカーニバルというグループクエストをやりましょう
これはかなり31レベから51レベまで遊べます
一回勝つと経験地が多くて30000ももらえます!
これは絶対やるべきです
これでレベル上がること間違いなしですね
がんばってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2010/2/1311:30:11

ガンライナーってなんだよw

松風さん

2010/2/1121:48:12

53の銃ですw
そのレベルの時はセカンドキャラだったのでお金もためつつLv上げが出来るように通常攻撃でピグを狩ってました。
お金があるようなら、緑キノコ(スリピがいいです)を狩るのもいいですね。
Mキノコも結構早く上がります。