ここから本文です

「自動再出品回数出品無料キャンペーン」とは何ですか。

ytw********さん

2010/2/1121:24:46

「自動再出品回数出品無料キャンペーン」とは何ですか。

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1523:53:21

字の如くですよ、自動再出品の設定を0回にすると無料になるのですよ。
例えばファッションカテゴリ自動再出品0回設定で出品無料キャンペーンの場合、ファッションカテゴリで出品した上でここ↓(画像)を0にすれば無料なのです

詳しいことはここ↓をみてちょ
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/submit/fashion_201...

字の如くですよ、自動再出品の設定を0回にすると無料になるのですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1122:04:22

「自動再出品0回設定で出品無料キャンペーン」

出品の際、選択肢として、「自動再出品 -- 0回、1回、2回、3回」の4つの中から どれかを選べる欄があります。

そこを必ず「0回」選択にして出品すると、出品料が無料で出せる、というキャンペーンです。