ここから本文です

あなたの吹奏楽部には美人な人はいますか??? 偏見だとは思いますが、あんまりいな...

kho********さん

2010/2/1122:49:08

あなたの吹奏楽部には美人な人はいますか???
偏見だとは思いますが、あんまりいないらしいんで…
(全国の吹奏楽にはまっている女子中高生の方すまへん)

閲覧数:
959
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/2/1218:05:16

そんなことないですよ!

私たちの上の先輩達は
かわいい人ばっかで
よく他の部活の子から
「吹部の3年生ってかわいいよね」
って言われます!

別に吹部だからとか関係ないです!

一時期は一学年ほとんど
彼氏持ちっていうのもあったらしいです★

質問した人からのコメント

2010/2/18 19:35:02

そうっすか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2010/2/1317:41:12

美人というよりも可愛い子ならいます
2人に1人

ryu********さん

2010/2/1300:50:11

先輩にアジアンビューティって言われた1年生がいますけど・・・
可愛いとか美人とか関係ありませんっ
その人が優しければそれで十分

age********さん

2010/2/1212:08:45

顔はどうあれ、姿勢よくさっそうと楽器を吹く姿はかっこいいですね。他の部でもどんなに美人でスレンダーでも背中丸めてたりガニ股、大股開きだと男子諸君は萎えるでしょ?美人、ブスにもいろいろあるんじゃないかな?

yom********さん

2010/2/1208:58:45

はい。ほとんどブスです。
しかも、いっぱい集まるタイプのたちの悪いブスですよ。
ギャアギャアうるさくてやんなっちゃうよ。美人なら許せるんですけどね。^^
でも時々可愛い子はいますよ。周りがブスだらけなんで
可愛く見えるだけかもしれませんが、僕の目には美しく映りますね。
まあ、ほとんどはブスでしょう。^^

wvv********さん

2010/2/1123:21:16

吹奏楽は女の子が多い。

何人の下心ある方がこの文句で吹奏楽の道へ足を踏み入れたことか…しかしこの文句には可愛い子が多いとは言ってない。

しかし全くいないとも言ってないのもまた事実。
更に可愛いの判断基準は個人によってまちまちです。
しかしアイドルみたいに可愛い人は学校に一人いるかいないかが現実です。

経験則からいうと私は可愛い子はクラブの人数がが多ければ多いほどいます。また学年に一人はいます。が、それ故高嶺の花になりがちですし、性格がいいとも限らないが私の結論です。