ここから本文です

大抵大学は明日入学式ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/321:16:44

大抵大学は明日入学式ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/321:17:37

日体大は今日やってたみたいですよ。.........................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/321:30:01

私は6日ですけど、何か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/321:20:00

うちは今大騒ぎしています。************************