ここから本文です

東京にある私立大学で、MARCHと同じくらいのレベルの学校があれば教えて下さいm(__...

ich********さん

2010/2/1123:57:56

東京にある私立大学で、MARCHと同じくらいのレベルの学校があれば教えて下さいm(__)m

補足皆さん回答ありがとうございます(●^ー^●)

ちなみに文系です。経済学部志望です。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷうさん

2010/2/1123:59:30

文系ですか?理系ですか?

文系ですと学習院、成蹊大学あたりですかね

質問した人からのコメント

2010/2/12 00:49:01

感謝 皆さん回答して頂きありがとうございます(●^ー^●)

参考にさせて頂きたいと思います(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/2/1200:45:22

やはり

学習院大

ですかね。


(経済)学部 よりも 大学名(ブランド)を
より重視するというのであれば、

早大(教育)

という手もあります。
(レベルはほとんど変わりません)

run********さん

2010/2/1123:59:45

学習院大学(がくしゅういんだいがく)