ここから本文です

ファミリーマートで支払いをするときに貯まるティーポイントは金額分ですか?

min********さん

2010/2/1208:50:12

ファミリーマートで支払いをするときに貯まるティーポイントは金額分ですか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae9********さん

2010/2/1220:39:05

「+○○ポイント」や「ポイント○倍」のキャンペーン以外の場合は、
支払額100円毎に1ポイント加算されます。
(切手や収納代行等の特定商品&サービス以外)

これとは別に「1会計毎」にレシートポイントが1ポイント加算されます。

またEdy利用で貯まるポイントがTポイントであれば、200円利用毎に
1ポイントが後日加算されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2010/2/1222:07:04

Tポイントは1ポイント=1円として利用できます。

なので、500ポイント貯まっている場合はその場で500円分の割引が受けられます。

利用する際は貯まっているポイント全て使ったり、会計全額を使ったりしなくても問題なく、端数分だけとか50ポイントだけのように使うことも可能です。

nra********さん

2010/2/1208:55:48

買物時にカードを提示すると100円につき1ポイント!
さらにレシート1枚につき1ポイントが貯まる!

ですので1000円購入だと11Pt貯まります。