ここから本文です

ドラえもんは何故メカなのに普通にごはんをたべれてるんですか?

goriyamagorio2333さん

2010/2/1217:34:33

ドラえもんは何故メカなのに普通にごはんをたべれてるんですか?

質問。ドラえもんシリーズ

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumikt2001さん

2010/2/1311:29:48

体内の「原子ろ」(原子炉ではない)で食べた物を分解してエネルギーにしているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1217:37:05

四次元胃袋のおかげです 間違いない!

そしてしずかちゃんのひどい一言

四次元胃袋のおかげです 間違いない!

そしてしずかちゃんのひどい一言