ここから本文です

公共の場所でタバコを吸う人は子供の前でも吸うけど、何あれ? 自己中なの?常識な...

sh_********さん

2010/2/1217:38:50

公共の場所でタバコを吸う人は子供の前でも吸うけど、何あれ?
自己中なの?常識ないの?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/2/1623:03:57

タバコにはニコチンがあり、依存性なので子供なんか関係なしなんでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/2/1301:36:16

何も考えてないだけですよ
自己中とか常識ない以前の問題です
それがニコチン中毒者

won********さん

2010/2/1218:52:52

ガキのほうから安心して寄ってくるもんな~。
子どもは素直で正直だからな~。
しょうがないよな~。

まぁ最近は非喫煙者にも近寄りがたい奴が多いから、子供が喫煙者に寄ってくるのも無理ないかもな~(笑

kub********さん

2010/2/1218:13:54

自己中ではなくニコ中です。
山田君、座布団ください。

kaw********さん

2010/2/1217:43:52

私今日凄いの見ましたよ。
50代のおばちゃん二人が、公共の場所で、ウンコ座りしながらタバコ吸ってるとこ!!

目が合ったらおもくそメンチ切られました。。。


常識等ありませんょ。
奴らには

sek********さん

2010/2/1217:43:49

公共の場でも喫煙所なら問題ないはずですけどね。
具体的にどこで吸ってる人にそういう事いいたいんだかわかんないんですけども?

その前に子供を守るのは親の責任ですよね。
普通喫煙所とか煙草に子供を近づけないですよね。
喫煙者のうちの父親でさえそうでしたけど。